2010年03月18日

けんけつ~~~~。

今日献血に行ってきました~^^

去年は一週間間違ってしまって==。

僕の魔性の生血でも役に立つなら~~・^^

けんけつ~~~~。

前、確か新宿だったかな~

東京行ったとき、時間あったので、ふと目にした献血ルームに入ったんですけど

ビックリしましたね~~~。

デカイ広い! お菓子食い放題 ジュース飲み放題 ゲームし放題

おまけにロッテリアのおねえちゃんバーガー持ってきて これも食っていいのかい?

ネットカフェかい? もしかしたら住めたり!!! なんて^^

けんけつ~~~~。

けんけつちゃんも待ってますので 献血行きましょう^^

帰りにチロルチョコつかみどりは嬉しいね。
Posted by タツヤ at 11:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。