2009年07月11日

勢ぞろい!!

今日とても嬉しい事がありました!!!


勢ぞろい!!




    続きはこちら^^
Posted by タツヤ at 00:16│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は楽しかった!です。

メールでのやり取りは、
余分なものをとりのぞき自分の思いを簡潔にでき=CDのよう

実際にお会いしてのやり取りは、
いろんなアイデアが沸いてきて=ライヴのよう

それぞれ違ったおもしろさでした^^
Posted by ○か at 2009年07月11日 02:00
○か様おはようございます!

メールでも意志やご要望はかなり伝わるのですが、実際にお会いしますと
よりいっそう ガガガ と来るものがあります。

○か様は僕と好みが似てらっしゃるのでとてもスムースです^^
僕の言っている事がすでに頭の中で立体で見えてらっしゃったですよね?^^


一緒に商品開発しているみたいで楽しかったですよ!。

後は実際に現実の世界に誕生させないとですね!!^^

今回も出来上がるまで一緒に楽しみましょう!!

何時もありがとうございます!
Posted by タツヤタツヤ at 2009年07月11日 10:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。