2009年07月04日

佐賀行ってきます。

今日は 佐賀の同業者さん

ファクトリーエデンさん


のイベント見に行って来ます。



佐賀行ってきます。


僕とはちょっとジャンルが違うけど、


バリバリやってるクリエーターさんと会うのは


いい刺激になると思います!!!

Posted by タツヤ at 09:45│Comments(2)
この記事へのコメント
イベントはどうでしたか?
ジャンルが違っても何か得るものがあったのでは?♪
今日は田川に来てます♪


喉をからっからにして生ビールを飲むのを今か今かと楽しみにしている所です(笑)
Posted by ラムレーズン at 2009年07月04日 18:41
こんにちは! 

得る物沢山ありました!!!

ん~~。 すごいです。 意気込みがちがいます。

溢れ出るオーラが違います。

夏のビールは美味しいんでしょうね~~?^^

僕はお酒が飲めないので、その楽しみが味わえないのが残念ですが。。。

(見た目底なしに飲めそうなのですが)

それでは待ちに待ったビール楽しんでください。
Posted by タツヤタツヤ at 2009年07月04日 19:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。