2009年05月30日

ぱ・・パクられた~!

ぱ・・パクられた~!

最近ウゴツールがお気に入りなタツヤです^^

すごいタイトルなのですが、その通りで パクられております。

あらら? あららららら  あららぁ~~~~といった感じです^^

数年前から 何やら分けのわからないメールが中華から来ていましてそのままにしていたのですが
やたらと来るので、解らないから日本語で翻訳して送ってくれと申し上げましたら

TATUYAは中国で商標登録取ったのであなたは中国で活動出来ましぇん。 
私達に協力しなさいみたいな内容だったのですが(中国で活動する気はないんですけどぉ)
その時ウエブサイトには僕の作った作品画像がやたら勝手に使われていまして お客様からの注文品の画像だから直ぐ取り下げてください! 達也は僕本人の名前なのです! とメールしたのですけれど。
(達也はなにやら意味のある言葉みたいです)


また今日何やら来ました!

       最新情報は これ


ぱ・・パクられた~!

        む?


以下内容


閣下はあなたは良いです
その他の事業の発展が必要とするためです,私達は商業の協力を行うことができます ,あるいはあなたと商標の譲渡の協力を行います .もし閣下はTATUTA商標を要するならば、,ただ50万人民元を払わだけなければなりません ,私達は行って全面的に日本TATUYA製品を複製します 中国で販売を行います ,同時にウェブサイトの製品を販売にも複製します ,あなたの日本TATUYAでの名声に影響するかもしれません, にのためにあなたは必要でない損失をもたらします ,閣下と私達に協力してもらいます, あるいは中国TATUYA商標権を買います .我が社と連絡して下さい
日本TATUYAと同じウェブサイト ,私達はすでに作りました
何の偉皆
09/5/29



        は~~すごい内容   


しかもサイト名も勝手に使ってるし 

○ttp://www.tatuya.cn/     ←○にh

僕の店舗付きアパートがなぜかいつの間にか勝手に
日本本社になってますよ~~~!!


○ttp://www.tatuya.cn/tatuya.asp


              ひ~~~ブログネタまで~~~


○ttp://www.tatuya.cn/blog/



            ん~~

は~期待するような大きな会社ではなんですけどね~^^






                       TATUYA JEWELRY DESIGNS



タグ :モラル


Posted by タツヤ at 01:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。