2009年05月23日

オーダーメイド

こんにちは!タツヤです。

今日はオーダーメイドペンダントトップのご紹介です!

オーダーメイド

携帯画像ですみません。。^^

鮮やかなブルー・スクエアでジャープなカットを生かしたブルートパーツに相応しいデザインで勝負させて頂きました。
(画像のチェーンはとりあえずです^^)


シンプルなデザインは荒が直ぐに目に付くので、手が抜けません。

石留めは顕微鏡使用

オーダーメイド

オーダーメイド

この石も僕達と同じ地球で生まれました。

地球が誕生する時に地中で高温高圧・いろんな条件が重なって生まれたのです。

オーダーメイド

オーダーメイドはお客様ただ一人の為に情熱をこめて制作します。

普通お店に並べられてる商品は誰が身に着けるか作り手も解るはずもない訳ですが、思いっきりダイレクトなのでお渡しする時もすご~~~くドキドキします!!

オーダーメイド

お客様が身に着けてくれる事で僕の知らない所へ旅をしていろんな方の目に止まってくれるのかな~~っとロマンを感じます。!! 行ってらっしゃい!
Posted by タツヤ at 00:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。