2009年04月27日

トランスフォーム!

こんにちは!タツヤです。



トランスフォーマー2が上映されるみたいですね===。(タツヤもトランスふぉ~~む)

ロボット好な僕はすごく楽しみです。^^ 

ロボットといえば 息子が戦隊ロボが好きで、もう売っていないやつなんかヤフオクでゲットしていたわけなのですが、そのうち僕も複雑な合体プロセスにはまってしまって、密かにコレクションしてましたぁ~。^^

トランスフォーム!

うわぁ~!

隠してるのも見つかってしまったわけですが。。。。

さて昨日の門司港レトロのオープンウェディングなのですが、門司港が風がとても強くてホテル内となり 中止となりましたぁ。

でも子供たちを連れて行くと約束していて楽しみにしてるようだったので、遊びに行ってきました。

お姉ちゃんは複数居るカップルに興味があるらしく、手を繋ぎながら歩いてるカップルを見てはニタニタしてましたね==^^

トランスフォーム!

無邪気にはしゃいでる子供達も当たり前の事なのですが、毎年一歩一歩大人になって行くんですね。。

寂しいような嬉しいような。

お姉ちゃんにはこう言い聞かせています。!!!

『彼が出来ても 宇宙戦艦ヤマトの搭乗員全てフルネームで言えないと お父さんは認めない』と^^

ふむ、アナライザーは忘れてるはずだ!!!^^
Posted by タツヤ at 19:30│Comments(2)
この記事へのコメント
これはすごいっすね
そそるわー
Posted by ロンベルク at 2009年04月28日 10:50
毎度です!!
今はもう数体しかなく まとめて売られて行ったのですが、レアなのが集まってくるのは楽しかったですね!!
 
合体変形の可動部などは ジュエリーにも役立ちましたぁ。

ええ!!!こんな所がこんなになって!!こうくるかぁ~~!!みたいな。

はい。 ^^
Posted by タツヤタツヤ at 2009年04月29日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。